オナ禁0日目

今日が0からのオナ禁生活のスタートである。

これまで幾度もオナ禁にチャレンジしてきたが失敗だらけの日々だ。

だが人生このままじゃ絶対に終わらせない。

人生良くしていくためには、オナ禁は必要不可欠である。

これまでチャレンジしてきたオナ禁だが甘く見ていた。

オナ禁によって得られる効果が半端ないのである。

私はこれまで40日までオナ禁するとに成功している。

その40日の間だけでも効果が得られることができた。

だが、しかしだ。性欲と言う化け物はそう簡単には長期オナ禁を許してはくれないのだ。

そして、長期オナ禁を共に乗り越える為にこのブログに奮闘している証を記せたらと思い、今日からブログを始動していこうと思う。

目標 200日 

私個人のルールだが

・オナニー禁止

・汁遊び禁止(射精しなければリセットにはならないが基本触らない)

・エロ禁止 (こちらも射精しなければリセットにならない)

・セックスリセットは一応あり(彼女できたら童貞なのでこれは許してくれ)今の所は心配はいらない

正直馬鹿げてるとは自分でも思っている。しかし、自分にはオナ禁して自分磨きする以外に道がないとこまで来ている。

そして、オナ禁を通して人生変える。

今日が第一歩なのだ。

200日オナ禁は困難を極めるだろう。だがやるしかない。

いつになるかはわからないが、必ず達成してみせる。

 

 

タイトルとURLをコピーしました