5日目

ブログ開設して早くも2ヶ月目に差し掛かろううとしている。

早くもブログの更新が止まってしまって現在に至る。

そして、オナ禁に挑戦してはリセットの繰り返しを繰り返しているのが現状である。

リセットしたら自暴自棄に走ってしまい、1日に3回ほど発射していたこともあった。

潔く抜いて後悔のないようにしたかったが、罪悪感と疲労感が重くのしかかった。

オナニーで射精することは、体のエネルギーを吸い取られている。

相手がいるわけでもないのに、自分で自分を苦しめている状態にある。

完全なるオナ猿に逆戻りすることもこの期間だけでもたくさんあった。

リセット回数はブログ開設してから14回はやっちまっている。

それでも、諦めないで挑戦を続ける限りは、まだ戦いは終わってないのである。

現在はなんとか5日を乗り切ることができた。

最近は仕事が残業続きで時間がなかったのも一つの要因である。

この勢いで継続していきたいと思う今日の日のこと、ムラムラ乗り切った先にオナ禁の効果が

現れるのであろう。

しばらくはオナ禁に集中して日々を過ごしていきたいと思う。

ではまた会いましょ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました