オナ禁1日目 初っ端からリセットやってしまった

ちぃくしょー初っ端からリセットかよ😭

1日目は余裕だと思っていた。

かなり油断した。

リセット後は再び繰り返してしまうのだろう。

まだまだオナ猿を卒業できていなかったようだ。

認めざる負えないようだ性欲恐るべし。

リセットしてしまった読むに耐えない言い訳をさせてくれ。

GW最終日であるはずの今日は、えだまめは一日早く仕事をした。

職場では自分1人で出てきて思ってた以上に仕事量が多かった。

なんとか終わらせて家に帰りお風呂と夜ご飯を済ませた。

そして一息ついてYouTubeを見ていた。

そしたら見たくもないのに綺麗なお姉さんがエロ格好をして誘惑していた。

休み明けでくたくただったなのも影響し、ムラムラスイッチがカチンと簡単に入ってしまう。

そしてそのままサイトを開いてしまい、エロ動画を見ながらリセットという訳だ。

今までの生活の弊害がリセットまでの誘惑が一瞬できてしまう。

YouTubeの規制ギリギリを狙ったサムネに釣られてしまった。

恐るべしお姉さん。YouTubeもまだまだ捨てたもんじゃないなと感心した日でもある笑

このブログを始めて1日でリセットしてしまう所業を成し遂げてしまった訳だが、まだまだ諦めたわけではない。

まだ始まったばかりなのだ。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました